クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ポイントに関するお得な情報です!!!💰

おはようございます!本厚木店です!!

 

今日は貴重な貴重な、良い天気の日です!!!!🌞

天気が良いと外へ出かけるのも足が進みますよね…!!( ;∀;)✨

今朝家を出た瞬間、空の明るさに心が癒されました。。

 

 

日曜日といえば、ずっと私が見ていたドラマ『マイファミリー』の放送日だったのですが、遂に先週、最終回を迎えてしまいました…!!!😢

 

やっと判明したこのドラマの真犯人が、、、まさかのまさかの人物で、最後の最後まで衝撃の連発でした(;'∀')

何年か振りくらいに、こんなにドラマに夢中になりました…

本っっ当に面白いドラマでしたので、見ていなかった方も、是非再放送などで放送された際はご覧になってみてください!✨

 

 

ここで、

クラウドナインスタジオのポイントに関するお得な情報です!!!!!💰

 

※クラウドナインスタジオのLINEをお友達追加していただいている皆さまへ、

本日6/19より、ポイント5倍クーポンを配布させていただいております!!

こちらは6/20~6/30の期間中】にご利用された際に限る、期間限定のクーポンとなります!

 

クーポンをゲットされた方は、当店をご利用の際に受付でLINEのクーポンを表示していただいた画面のご掲示をお願い致します!

(※一度クーポンをご利用された「使用済み」クーポンの再利用は出来ません。)

 

★会員証のポイントが溜まりますと、下記の様なお得なことが沢山あります!!✨

 👇👇👇

◎500Pで1000円オフ

 

個人練習平日18時半まで

◎1名150Pで1時間無料

◎2名250Pで1時間無料

 

 

ポイントを利用しますと、かなり練習代がお得になりますので、是非チェックしてみてください♪♪

 

クラウドナインスタジオのLINEをお友達追加していただいていますと、この様なお得な情報をゲット出来ます!!!

ぜひLINEのお友達追加してみてはいかがでしょうか…♬✨

 

 

本日も、読んでいただきありがとうございました🌷