クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ドキドキ。

こんにちは登戸の鉄です。

 

暑苦しかった夏を感じることが少なくなり、秋の雲が空に見え始めてますね。夜の空を見上げるとオリオン座が見えたりして、冬がすぐそこまで近づいてきていると感じます。冬の寒い夜を散歩したり、自転車で走るの結構好きです。

そんな今秋は、つい先日ですが西九州新幹線が部分開業しましたね。嬉しいニュースです。今日は爆破予告されたらしいです。嬉しくないニュース。

ただし佐賀県やルートの問題もありまして、全通まではあと何年掛かるのかよく分かりませんが全通したら乗りに行こうとでも思っています。あ、あと北海道新幹線も全通したら行こうかな。

 

 

さて、新型コロナの流行によって海外アーティストの来日公演はほぼ見られない状況が続いていましたが、皆さんご存知のフジロックを皮切りにサマソニと海外アーティストが数多く来日しました。自分は何故か金銭的な余裕がなく、会場に足を運ぶことは出来ませんでしたが、配信などで物凄く楽しめました。会場に行ったクラウドスタッフもいるみたいで、、、イイナァー。

 

個人的に大好きな海外アーティストの来日ラッシュでありまして、

・Bruno mars

・One reoublic

・Chvrches

・THE 1975

・Rina Sawayama

知らないだけで他にも来日するのかもしれません。Rina Sawayamaは日本人ですが、拠点がロンドンなので来日公演になるんでしょう。先日のYumi Zoumaを観に行けなかったのは非常に心残り...。

あとFoals単独で来て。お願い♪

フジロックの配信でも優勝したけど、ちゃんと優勝したい(?)

 

どれも本当に楽しみですね。チケットが取れるのか全くわからないですけど、抽選に当たればイイナァー。フジロックもサマソニも行ってないんだから観に行かせて欲しい。

ただただ海外アーティストの高価チケット代に対して、当たって欲しい気持ちもありながら、外れたらホッとしそう...。そんなこと言ってたらまじで外れそう。勿論!当たって欲しい気持ちの方が強いです!!はい!!!

(そういっとかないと当たらなさそうなんで...)

 

クラウドナインの宝くじよりは当選確率が高いでしょうから、きっと大丈夫。ベイスターズのクライマックスシリーズ1stステージもきっと当たるはず。去年最下位から2位は十分すぎる躍進でした。ただシーズン終盤にリーグ優勝の可能性も見えてしまったことで、かなり悔しさを感じてしまいました...。ヤクさん強すぎ。おめでとうございます。来シーズンこそは1998年以来のリーグ優勝を...。

 

Chvrchesはチケット取れましたので、Bruno mars・THE 1975は絶対!お願い!します!あとベイスターズも!
全ての運命は10月上旬に...。ドキドキ...。本当にドキドキ...。

 

あっ、クラウドナインの景品及びハズレ券10枚の交換期限は今月末までですよ~~!!

お急ぎください。

 

ではでは!