クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

宮前平店店長石垣のターンです。

こんにちは!

 

今回のブログは宮前平店からです!

段々と秋めいてきましたね。

私事ですが秋といえば芦ノ湖の釣りが盛り上がり始める時期ですね。

ワカサギが接岸してくる為、それを狙う大型の魚が岸に寄ってくるのでルアーで狙える時期なんです。

クラウドナインスタジオも宝くじキャンペーンがそろそろ景品のお渡し時期が終了となりますよ!まだまだ当選が出ていない景品もありますのでご確認がまだの方はお早めにご来店を!!!

 

 

今回は久々のブログを石垣が書いていますので

恒例(?)の私の近況報告(釣果報告)です。

8月前半芦ノ湖にて~

ブラックバスを釣る事ができました。早起き(深夜2時)に起きて良かった。

 

8月後半東京湾にて~

サワラを釣る事ができました。船長と一緒に飛び跳ねているサワラを追いかけてルアーを信じて動かして良かった。

9月宇治川(京都)にて~

ビワコ大ナマズを釣るために滋賀・京都に行きました。外来種のアメリカナマズ(73CM)を上司がみごと釣りあげましたが、本命を釣る事はできませんでした。

 

毎回毎回何のブログか分からなくなりますが、これは音楽スタジオのブログです。

 

またお会いしましょ!