クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

春はもうそこまで

こんにちは!!

 

宮前平店です!

 

今年は暖かくなるのが早い気がしますね。

もう春はそこまできていますね(ニッコリ

 

暖かくなってきたの音楽活動も活発に行きましょう笑

 

さて、お店の宣伝はここまでにして

最近の釣果報告のターンです。

 

3月1日に芦ノ湖の釣りが解禁となりました。

今年も当たり前に特別解禁から参戦してボウズではありませんでしたが、

ニジマスを釣って終了となりました…。

デカいブラウントラウトを狙って参戦してただけに残念な結果となりました。

 

 

あきらめきれず

3/6にまた芦ノ湖に足を運び

日の出を待ちながらコーヒーを飲んで暖を取り

そして釣り開始の時間になり

 

指先が痛くなる寒さの中、竿を暗闇に降り、手元の感触だけを信じてルアーを投げ続け

 

ついに!!

 

手元に確かな生命感を感じる重みが

その瞬間人生最速のあわせをいれ(※竿を持ち上げて針をお魚さんの口に刺します。

 

ドン!!!

 

リールから糸が「ジャッ!ジャッ!ジャッーーーー!!」と出ていき

魚の大きさを確信する

 

永遠にも思える長い格闘の末。

 

 

やりました。

 

ついに狙っていたブラウントラウト60cm

※メジャーを持って行かなかったので後ほど採寸

 

やっぱり釣りは楽しいですね。

 

また次の目標に向かって釣りは続きます。

 

ありがとうございました。

 

石垣

 

これは音楽スタジオのブログです。