クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

夏の終わりと私の日常

こんにちは!

宮前平店です。

 

暑い日が続きますが

虫の声が少なくなってきたり、日が短くなったり、台風が来たり、栗味のお菓子がでたりと夏の終わりが近づいてきましたね。

 

クラウドナインスタジオ宝くじキャンペーンもそろそろ終了となりますよー

まだ枚数を確保されてない方はお急ぎください!

 

宮前平店では最後の追い上げで増産しております。

 

 

 

話はかわりますが

最近、ずっとハイラルの大地を冒険しております。

※ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム

 

前作もずっぷしハマっていましたが

今作もやばいです。もう家から一歩も出ずに寝起きからおやすみまで

やってます。先日はウーバーでご飯を用意したので

本当に家から出ませんでした(笑)

 

以上、宮前平店でした。