クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

めんたいぱすた

 

 

こんにちは!

 

町田店です!

 

もう8月も後半に差し掛かってきましたね!

 

 

 

皆さんは夏っぽいこと何かしましたか?

 

 

 

自分はフジロックに行ってきました!!!

 

 

3年ぶりに夏フェスに行ったのですが、やっぱりライブは現地で見るのが一番だと改めて実感しました!

 

 

情勢的に不安な事は少なからずありましたが、屋外の開放的な雰囲気の中朝から晩まで陽が落ちていくのを感じながら音楽を聴く体験は何事にも代えがたいものでした!

 

 

とても楽しい時間だったのですが、一人で行ったのでお金の出費が凄かったです…

 

 

お金は無いですが、次の土日でもサマソニに行く予定です!

 

個人でしっかり感染症対策をして節度を持って楽しんでいこうと思います。

 

 

サマソニが終われば僕の夏は終わります…

 

そしてクラウドナインの宝くじキャンペーンももう少しで終わってしまいます!!!

 

 

 

宝くじのお渡し期間が8/21までなので、この土日で練習に入って宝くじを集めてみてはいかがでしょうか!!!

 

 

それでは!!!