クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

おみくじは末吉でした

 

 

こんにちは!町田店です!

 

皆様新年はどうお過ごしでしょうか?

 

自分は新年早々友達の吐瀉物が若干右肩にかかったり、ゲームのガチャで爆死したりと話題には困らない新年を過ごしています、、、

 

 

あとは、去年の末に人生で初めて年末ジャンボを買いました!!!

 

宝くじ系の物を買うのが初めてだったので、とりあえず3000円分バラで購入したのですが、当然高額当選するわけもなく3300円が当たって一割分多く帰ってくるという結果でした、、、

 

 

 

3000円しか使ってないので文句をいうのは無粋なのですが、どうせなら派手に負けるか良い具合に勝ったりしたほうが話のネタになったのになぁ、、、って思ったりしてしまいました

 

あと、最初で少し勝ってしまったが故に自分の事を運のいい人間と勘違いして定期的に買ってしまいそうで怖いです、、、

 

 

 

 

 

宝くじといえばなのですが、クラウドナインの宝くじも番号の抽選発表が行われました!!!

 

 

番号は店頭に掲示してありますので、宝くじをお持ちのお客様は是非ご来店して確認してみてください!!!

 

 

ハズレていても、ハズレ券が10枚あればお部屋代を割引できるサービス券をお渡ししています!!!

 

 

 

それでは!!!