クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

副店長の!デトろ!開けロイト市警だ!!

あぁ…アリスぅ…お前はいい子過ぎるんじゃぁ…

必ず生きて幸せになるんじゃぞぉ…!泣 うわぁぁぁぁぁん…

 

。。。。ハッ!?

これはこれは失礼した、5年前に世に出された名作中の名作『Detroit:Become Human』

という自らの手で人の人生を決めてしまう恐ろしくも興味深いゲームに今更ながら手を出し、全てのキャラの一挙手一投足に五月蠅い顔で反応する醜態を今や世界のエンタメはここから始まっているといっても過言ではないであろう媒体、"YouTube"に曝け出す

今年26歳にもなる齊藤とはあたくしめにございます。いやこれ、面白すぎるだろ!

 

 

失礼、生まれてこの方陰キャなんです。変な挨拶、許してほしい。

刺さる方にだけ刺さればいい。

 

さて!2023年!あけましておめでとうでございますよ!

最高の新年を迎えているでしょうか!

 

うちのスタッフには1/9に成人式を迎えた人もいて。

 

なんかほんと、フレッシュでいい。とても良い。

 

 

いいなぁ。

 

 

今宮前平店のSNSに齊藤がたくさん出没してます。

上層部の思惑とは裏腹にたくさん目立ってやろうと思います。

26歳、がんばるぞ、おぉ。

 

あ、今宮前平店はさらにフレッシュなスタッフを募集していますぞ、

一緒に齊藤と働きましょう☆