クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

心に癒しを

 

 

お久ぶりです。

登戸の櫻オタです、、、、。

 

3期生の紹介があったり、きらちゃんがラヴィット決まったり、色々と嬉しいことが多かったのですが、、、。

 

最近めちゃくちゃ話題になっている、アニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』の最新話で心が壊されてしまいました、、、。

g-witch.net

 

これ、アニメを観てる人からいたら共感してもらえると思うんですけど、、、ネタバレになると思うので書けない、、、。

 

というわけで、内容には一切触れずに推しキャラ紹介でもしていきますか。

まずはグエルさん。

g-witch.net

 

圧倒的愛されキャラ&応援したくなるキャラですよね。最初は「嫌なやつだなぁ」とか思ってたんですが、最近はまじで応援しています。癒しでもありますね。

 

次にミオリネさん。

g-witch.net

 

ビジュが良いためか、本編を観ていない登戸店スタッフからは一番人気があります。

自分はキャラとしても普通に好きです。

 

そしてニカ姉。

g-witch.net

 

優しいキャラが大好きです。個人的にはビジュも好きです。

 

内容に触れるとネタバレになるので、、、。

ただ「ガンダム」って聞くと、個人的に古き良きあのガンダムが浮かんでたんですが、かなり現代っぽい作品になっています。キャラの造形もですし、さらっと現代社会が抱える問題を描写します。

その描写がくどくなく、押しつけがましくないのでかなり見やすい作品になっています。かなりおすすめです。心が壊れましたが、、、、、、、。

 

 

さて、こんな感じで日々生きていると疲れたりしますよね。

そんな時に音楽を奏でて、心に癒しを与えてみるも良いかもしれません。

登戸店では皆様が快適にスタジオをご利用いただけるよう、様々な取り組みをしています。

例えば、最近レンタルギターのストラトキャスターテレキャスターを一新しました。弾きやすいように調整もしています。

お仕事などで疲れて、ギターを持たずに店舗を来ていただいても、これらのレンタルギターがあるので安心です。

 

またメインマイクのSM58も綺麗になったり、一部ドラムマットも綺麗になったりしています。ご要望等がございましたらお気軽にスタッフまで申しつけ下さい。

ご来店おまちしています。