クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

登戸店中古レスポール販売中です。

こんにちは登戸店です。

 

久々に鉄オタが執筆しています。ここ最近は櫻の人がずっと登戸店のターンを消費しておりましたが、他店でもオタクのような、、何かそんな感じの推しやおすすめを書いているブログを見るようになりました。なんかすごい。出勤してはたまに読んでます。

 

さて、唐突にブログを書き進めたことで特にネタも無く、最近はネタ収集出来るようなところも行っておりません。それでも他店に行く機会があると、このネタは結構面白かったと言って頂ける機会もしばしばありまして、意外と書いてて良かったなと思った次第であります。

 

別に鉄道ニュースが無いわけでもなく、今年は西九州新幹線の開業が控えているなどイベントはそれなりにあります。意外と充実していると思われがちな新幹線もまだ開業していない区間は結構あります。

・北海道新幹線 新函館北斗~札幌間

・北陸新幹線 金沢~敦賀~新大阪間

・中央新幹線 品川~名古屋~新大阪間

・西九州新幹線 武雄温泉~新鳥栖?間

上記の区間は、ほぼ開業するでしょう。他にも計画上は、四国新幹線や奥羽新幹線などもあったりしますが、実際に必要かどうかはまた別のお話でしょう。四国新幹線はそれなりの需要が見込めるかもしれませんね。気になる人は調べればいいと思います。

 

少しだけ東北の方へ行く機会がありまして、いまでは長距離列車がほぼ走っていない東北本線ですが、「青森方」という表示に過去から漂う何だか切なさとか感じてました。ちなみにめっちゃいい天気でした。

 

 

話は変わりまして勤務している登戸店は、古い雰囲気の漂う昔ながらの音楽スタジオという感じがあります。個人的に近代的な音楽スタジオにも羨ましさというか、そんな感情を覚えたりもします。色んな所が古いんですけど、まだまだ現役で活躍中ですので、これからも多くのお客様に来て頂きいて色んな音を出してもらえればと思います。隙間風が多くて冬場は寒かったりしますが...。

そんなボロ登戸店で多くのお客様にレンタルギターとしてご利用頂いたEpiphone製Les Paulが限定特価として店頭販売で出ております。レンタルギターだったため、そのままのチョイボロ状態でお渡し、私見ですがフレットは7割弱残、弦がビビったりする症状もありますので、特価品扱いの「¥19,800-(現金のみ)」にて店頭販売しております。

随時試奏や状態の確認は可能ですので店頭までお問合せ下さい。

後ろの割れシンバルも販売中です。

 

今回はどれぐらいのスピードで旅立っていくのか...。

意外と登戸店に居残ってたりするかもしれませんが...。

気になる方は些細な事でもお問合せお待ちしております。

 

ではまた。