クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

 

どうもこんばんは。

 

 

登戸店です。

 

 

まーだ夏は終わってないな~という暑さもあれば突然寒くなったりで、更に台風もしょっちゅうくるもんだから洗濯するタイミングを見失っておりますワタクシ。

 

いやそんなのはどーでもいいんです。

 

 

 

 

皆様、先日宝くじキャンペーンを実施しておりました事はご存知でしょう。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20180905201026j:plain

↑こんなの当たります

 

そして今当選番号を各店頭で公開しておりますのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!

 

登戸店のアタリ景品はまだどなたも受け取りにいらしておりません!!!!

 

これは由々しき事態。

 

 

 

 

ど~せ当たんないっしょ~~??とか言ってないで下さい!!!案外当たりますよ!!

 

※ちなみに登戸店の番号はN-〇〇〇〇です。

 

外れてしまってもハズレ券10枚と部屋代の¥500OFF券と交換できますので、確認しないと損ですよ・・・!

 

是非お越しください!!

お待ちしております!!!