クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

こんにちは登戸店です。

 

 

 

超絶私事ですが、超絶今更ながら進撃の巨人を最後まで読みました。

 

流行り始めた時期からちょいちょい追ってはいたのですが、月刊誌での連載だったので続きが気になる状態で1か月待つ苦しみに耐えられず挫折してしまいました、、

 

 

 

最近になって、YouTubeのShortsで危うくネタバレされそうになってしまい、ばらされるくらいなら読んだれ!と単行本の続きをまとめ買い致しました。

(その際、すでに持っていた29巻をまた買ってしまったのは内緒)

 

 

 

 

数年ぶりに1巻から読み直したのですが、マジで面白すぎて一瞬で読み終わってしまいました、、

 

展開が読めなくて良い意味で予想を裏切られ続けたので、最後まで熱中しっぱなしで読んでました。

物語終盤は話が複雑なので少し理解するのが大変でしたが、、

 

 

 

ストーリーや設定が緻密に練られすぎていて、複雑な話なのに矛盾する箇所がほぼ見当たらないのは本当にすごいなと、、、

 

 

あと個人的な好みですが、最終話と第一話に繋がりがあるストーリーっていいですよね、、

読み返したときにグッとくるものがあります、、

 

 

これ以上語ると無意識にネタバレしてしまいそうなのでこのお話はここまでで、、

 

 

 

 

 

お話変わりまして

 

先週の登戸店のブログでも宣伝させて頂いたのですが、現在登戸店で中古ギターを販売しております!

 

 

 

Epiphone LesPaul¥19,800-

 

で登戸店にて販売中でございます!

 

現金特価、現品限りの販売になります。

 

 

 

気になる方はお気軽に登戸店までどうぞ!

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします~