クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

空飛んできました。

宮前平店です。

 

先週土日に初の24時間耐久レースを観戦しに行ったんですが、

 

 

 

まぁレースだけじゃなくサーキット内で色々なイベントや体験会みたいなのを

やってるんですけど、

 

 

イベントプログラムを貰い最初に目に入ったのが、

””気球体験乗車””&””ヘリコプター体験乗車””

 

こーーれは乗るしかねぇと一発で決めました。

 

気球は18:00から乗れるとの事だったので、さっそく受付に行き誓約書を書き乗車。

 

15mなんてそんな高くないっしょwwみたいな感じで乗ったんですが、下をみたら

思ってたより高くうっひょーーーってなりましたが、絶景で怖さは秒で吹き飛びました。

 

 

ヘリには2日目に乗車。

色々コースがある中で山中湖までの10分コースを選びました。

ヘリが着陸してきて風がぶわぁぁってきて、これドラマとか映画でよくあるやつや、、、!と感動してました。

 

乗った感想は、めちゃアトラクションでした。

下丸見えだし、機体が上がり下がりした時に来る””フワッ””感が最高でした。

アドレナリンどばどばでした。

 

 

 

当スタジオも24時間、お客様のご来店をお待ちしております!☺☺

 

 

それではー。