クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ミュージシャンの集まる街

どもども。

 

本厚木店キーボーディストです!

 

唐突ですが、先日サポートの仕事で宮前平店を利用させてもらいました!

ヘルプの出勤ではないので、なんだかソワソワしながらお店に行きましたww

 

なんというか、サポートミュージシャンのご利用が多いことに改めてびっくりしました!

 

僕は面識はないのですが、ご一緒していた先輩が誰かに会うたびに

「おー!!久しぶりー!!」

となっていたので、痛感しました。

やっぱり宮前平にはミュージシャン、多いですね。。。

都内にも行きやすいですし、都内ほど家賃等も高くないですし。。。

 

。。。

 

うらやましい!!!!

 

本厚木から都内まで片道約2時間。

それが当たり前になっているので別にいいんですが、近いは正義!!

俺も宮前平に住みたい。。。

 

とにもかくにも、ご一緒した先輩方も宮前平店のキレイさ、お洒落な雰囲気を気に入って下さり,鼻高々でございます!!

 

 

 

いっぱい稼いでいつか宮前平に住めるようになりたいもんです。

田園都市線沿いでもいいかなー。

でも田園都市線っていつ乗っても混んでるんだよなー。

あと、メッチャ揺れる。。。

やっぱり小田急線沿いでいいかww

 

 

 

今回はこのぐらいで!!

 

ではでは!!