クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

花より団子

どもども!

 

本厚木店キーボーディストでっす!

久しぶりに本厚木店に出勤したし、なにより久しぶりのブログ投稿。

 

最近皆さんどうですか?

 

遡ること2か月前ぐらい。

コロナが落ち着いて、世のバンドマンがよっしゃLIVEするぞって動き出して、フェスやらなにやらできるぞーって空気感になって、僕らサポートミュージシャンも忙しくさせてもらっていました。

ところがどっこい、また最近えらいことになってきましたね。

LIVEも多いしコロナも多いし。

ずっと危ない橋を渡っている気分。

折角準備しても感染者が出れば延期または中止。

もし自分がかかってLIVEをとばしたら。。。

なんて考えるとゾッとします。

 

そういえば厚木の1大イベント、鮎祭りも延期になっちゃいましたねー。。

僕の地元、秦野のたばこ祭りも今年は屋台が出ないそうで。。。

花火は上がるらしいけど、たばこ祭りは屋台がメインみたいなところがあるからなー。。。

寂しい限りですが、しょうがないとしか言えないですね。

 

夏っぽいことしたいのに色々考えたら出来ないもどかしさ。

 

 

 

そんなことを考えながら勤務してたら、ふと思った事が。

 

本厚木店のホワイトボードのマーカー、色豊富じゃね?

 

 

 

黒・は絶対必要なのはわかる。

 

も、まぁ、なくてもいいけど、あったら助かる時があるかもしれんないなーって感じ。

 

は。。。

こんな事言いたくないけど、いらないんじゃないかな。。。?笑

お絵描きする時ぐらいな気がする笑

 

音楽スタジオにおける4色の正しい使い方、教えて下さい!!

 

まぁ、お絵描きしてもいいんですけどね笑

存分に使って下さい!!

 

現在感染対策として、スタジオ内に常設はしておりません。

ご要望があれば画像のマーカーセットをお渡ししますので、お気軽にお声がけ下さい(^^)

 

ちなみに、当店のAstには

会議室でよく見るサイズのホワイトボードが常設されています!!

音楽利用だけでなく、ミーティング等にも使えます!

それこそ緑マーカーの出番かも!

 

ぜひご活用下さい(^^)!!

ではでは!