クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

納車記念と不幸な男

 

こんにちは☀ 

横浜西口店のスタッフIです。

 

度々ブログでも書いていたバイク

 

 

ドラッグスター400クラシックを

ついに納車しましたーーーーッ!!!

 



 

 

本来納車期間が1週間と店側から言われていたんですけど、

ナンバープレートがうんぬんとかエンジンのオイルが漏れてるとかなんとか言われ結果1ヶ月かかりました!

でーーん!🎊

めでてえ

 

そしてかっけえ、、

 

 

この間のブログでは、納車まだかなぁというのと今クラウドナインスタジオでやっている宝くじキャンペーンが始まるよっていうお話をしました。

 

 

なんと今回もバイクと宝くじのお話になります(予告制)

 

 

 

 

バイクを納車してからというものは、それはそれは乗りまくっています。

 

いやぁもう楽しいがすぎる!!最高!!

 

 

 

なんですけど、、、これもブログで書いたことあるんですが最初に納車したスクーター、、、買って1週間で事故ったんですよ。

 

 

 

 

 

 

今回は気をつけようと思っていた矢先。。

 

 

納車して1週間後にツーリングに行った時、、

 

 

やっちゃいました。。。

 

 

 

車体に体を持っていかれて、とっても静かに

初立ちゴケ。。。

 

 

 

 

確かドラスタ重量300キロ近いんですよ、、、

 

 

 

その重さがギアを変えるところにかかってしまったんです、、、

 

 

 

曲がりました、、、、

ギア変えれなくなりました、、、、

お台場での出来事です、、、、

僕の家横浜です、、、、

詰み

バイク向いてない??

 

 

 

1時間以上葛藤してゴリラみたいな友達に力づくで直してもらいました。。

何とか帰宅出来ました。

今度修理に出します。。

走れはするけど、一応見てもらいたい。

 

 

納車して1週間後に何かあるのまじ辞めたい。

 

 

テンション上げて落とされました。。

(自分のせい)

 

 

今不運来てます。

 

それはなんでかと言うと

 

 

皆さんが宝くじ当たるようにです!

皆さんの悪い運性を集めています!

なので皆さん今幸運の持ち主です!

 

 

宝くじ絶対に当たります!(断言)

 

828の当選発表楽しみですね!

 

 

僕の運勢がこのまま悪くなって言ったら当たります!

良くなってしまったら当たらないかもです!

 

 

まだ持っていない方はご来店お待ちしておりますっ!!

 

 

以上!