クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

さまーばけーしょん いっつ えんじょい

 

 

はい!出てきました!町田店の夏担当です! (僕が決めました)

 

本格的な夏が始まってバテて来てる方も多いのではないでしょうか?

実は最近10キロの減量に成功しウキウキなボディを手に入れたわけなのですが・・・

 

夏の食べ物最高すぎないか?!?!?!?!?!?!

 

ビール最高,BBQ最高,そうめん最高,すいか最高.かき氷最高.夏野菜最高.冷やし中華最高

ガリガリ君最高,きゅうりの一本漬け最高,トマト最高,ハイボール最高.......................

 

太るじゃねえか!!!!!!!

 

これは一大事です。

僕のウキウキボディわがままボディに戻ってしまいます・・・

 

みなさんも一緒にダイエットしませんか?

Apple Watchを手に入れて・・・!!!!

 

Apple Watchつけながら歩いたり運動すると

勝手にカロリー計算してくれたりしてまじ便利です。

僕はApple Watchのおかげで

3か月で10キロの減量に成功したといっても過言ではありません。

(僕の個人的すぎる見解です。)

 

でもタンブラーが当たったらハイボール飲んじゃう・・・

プロジェクターあたったらクーラーガンガンの部屋で映画見ながらビール・・・

危険な宝くじすぎる・・・!

 

最高にハッピーである意味危険な宝くじを求め、夏休みはスタジオ使っちゃいましょう

 

さまーばけーしょん いっつ えんじょい