クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

また寒くなるの!?

 

わあああああ!!!

 

昨日から気温が高いので私のテンションも高くなっております!!

 

こんにちは!わ!

冬アンチ横浜西口店です!!!!👩

 

(他の西口スタッフ巻き添えにしてごめんなさい反省してません)

 

 

先週バレンタインでクッキー缶について話した人です。

皆様楽しいバレンタイン過ごせましたか?🍫

 

私はクッキー食べたすぎてクッキー作っちゃいました。!

美味しくできましたがわりと失敗はしたので、もっと練習していつかクッキー缶作りたいなと思ってます🍪

 

 

そしてバレンタイン限定でお配りしたクラウドナインスタジオのクーポンは喜んでいただけましたか?(*'ω'*)

 

そちらの期限が2/28までになっておりますのでご注意くださいませ(`・ω・´)

宝くじの500円クーポン使用期限と、商品交換の期限も2/28までになっておりますので、ご注意くださいませ(`・ω・´)!

 

 

当店のTwitterアカウントも定期的に更新しておりますので是非チェックお願いいたします~!!

twitter.com