クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

齊藤は推しが少ない。

お久しぶりでございます。宮前拠点兵長 齊藤で候。

 

どうしちゃったの各店舗さん。

ブログ力はいりすぎちゃってるよ。ブログって感じがすごいするよ。

焦りが半端ないよ。

みんながそれぞれ自分の推しを存分に紹介しているのを見て、

僕ってこんな推せるものないな?!?

って嘆くことしかできない!!

みんな好きなものがあるってとても素晴らしい!!!

 

○✕△▢○✕△▢○✕△▢○✕△▢○✕△▢○✕△▢○✕△▢○✕△▢○✕△▢

 

なのでさらっと最近のお店のことお話します。

 

クラウドナインスタジオ、ちょっとずつ世代交代が始まっています。

 

お部屋のPAシステムの一部、ミキサーが新しいものに移り変わったお部屋が登場しています。いつもご利用して頂いてるお客様なら一目瞭然!

 

あとは…ベースアンプヘッド!

Ampegのヘッドが変わっているお部屋がちらほら…

 

そして…

 

宮前平店では、2人のスタッフがご卒業されました。

勤続7年近くを誇るロン毛スタッフ 亀さん。

宮前一のひたむき努力女子スタッフ ちゃんこ。

 

5月いっぱいでご卒業されました。

本当に今までありがとうございました。

 

そんな中やってきたドフレッシュ19歳、長ちゃん。

宮前は19歳スタッフが2人。

 

齊藤、もう若くない側になりました。

 

 

 

 

世代交代。

 

 

 

 

あぁ、ちょっともう今日はこの辺で。