クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

エアコンの季節

こんにちは!町田店です。

 

だんだんと暑くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は昨日、ふと思い立って自宅のエアコンの試運転と掃除をしました。

フィルターを洗って、ついでに内側の手の届く範囲の拭き掃除をしたのですが、

外側のカバーはなぜか全然外れないし、Youtubeで外し方調べてもパナソニック製の説明しか出てこないし(自宅についていたのはナショナル)、脚立がないから机と椅子を駆使したもののグラグラだから死と隣り合わせだし、天井に頭ぶつけるしで何度も心が折れかけましたが何とかきれいにすることができました。

これで気持ちよく夏を迎えることができそうです。

 

町田店も今度業者の方によるエアコン清掃が行われますので、夏の間ぴかぴかのエアコンでみなさまの練習中の熱気を冷やすことができるかと思います。

 

ところで、町田店限定の「早割」というお得なサービスがあることをご存じでしょうか?

一か月先のバンド練習をご予約いただくと「10%」、

二か月先のバンド練習なら「15%」、

当日のお部屋代から割引させていただくというサービスです。

 

先の予約だと予定が変わるかもしれないという方でも、ご予約日の一週間前までなら

無料でキャンセルやお時間変更が可能なので安心です。

(※お時間などを変更した場合は早割は適応されませんのでご注意ください。

※ご予約日から一週間以内のキャンセルや時間変更はキャンセル料が発生いたします。)

 

6月に入って、8月のご予約受付が始まりましたので、この機会にぜひ「早割」サービスを使ってみてはいかがでしょか?

 

また、学生様のバンド練習では「学割」という割引サービスもございます。

メンバーの過半数以上の方に学生証をご提示いただくと、お部屋代から10%割引が可能ですのでこちらもぜひご活用ください。

 

暑い夏に負けないよう、エアコンでお部屋をひんやりと冷やして

みなさまのご来店をお待ちしております。