クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ウィンウィンウィン•••

 皆さま、おはこんばんちは!!!町田店のたいきちです。

ブログ初投稿で土器土器ドキドキしています。

好きな土器は弥生土器!!!あ、間違えました

好きなものはマンガとラーメンとエフェクター!よろしくお願いします!!!

 

さて、学祭シーズン真っ只中ですねぇ!

町田店も連日ニギニギと賑わっております!

 

ご存知の通り、町田店ではバンド練習の際に学生さんがメンバーの半分以上いれば

学割でお部屋代10%オフに!

さらに早割と併用すれば最大15%オフになっちゃいます!

学祭前最後の追い上げ練習に、学割と早割をご活用くださいね!

スタッフにはバンドマンもたくさんいます。

音作りや練習法などでお困りの際もぜひお声がけください!

ぜひ、ぜひ、ぜひ・・・(某凛としたバンドのラスト1曲前のMC風)

 

そしてそして。ハロウィンの時期がやってきました。

昨年も渋谷がすごいことになって話題になりましたよね。

というわけで(笑)

明日29日と明後日30日はハロウィンキャンペーンをやっちゃいます!

ハッシュタグ #クラウドナインスタジオ をつけて、

◉衣装持ち込みで写真撮影→ツイッターorインスタグラムに投稿で

50ポイントお菓子をプレゼント!

 ◉こちらが用意したフォトプロップスを身につけて写真撮影→

ツイッターorインスタグラムに投稿で20ポイントお菓子をプレゼント!

 ◉特に仮装なしでツイッターorインスタグラム投稿でも5ポイントをプレゼント!

 

えっ、フォトプロップスてなに・・・!?こわい!!!

だいじょうぶ・・・こわくない・・・こわくない・・・

これです↓

f:id:CLOUDNINE:20161028151127j:plain

使い方の例はコチラ↓(店長のわしょうさん)

f:id:CLOUDNINE:20161028155609j:plain

ホラ、こわくない・・・ネッ(優しく頭を撫でる)

この機会に、世間のブームに便乗しちゃいましょう。笑

ぜひ、ぜひ、ぜひ・・・

 

あとですね、町田店の近くには夜中もやってる美味しいラーメン屋さんもあります。

町田商店さんとぎょうてん屋さんがめっちゃ近いです。徒歩数十秒!笑

町田店スタッフもいつもお世話になっております。笑

もちろんわたしも町商の※ゴールドカード保有者です。

※(スープを飲み干す=完まくというすさまじい修行を10回以上達成した者に授けられ、トッピングが1つ無料になるという最強無敵の魔法カード)

練習後の一杯はバチボコうまいですよ。。。じゅるり

練習で疲れたあとにはぜひ、ぜひ、ぜひ・・・笑

最後にこっそりラーメン画像載っけときますね。

f:id:CLOUDNINE:20160808030854j:plainf:id:CLOUDNINE:20160812003946j:plain

 

以上、町田店のヌードル亭麺吉たいきちでした!ごち!w