クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

店頭には色んな雑誌やチラシが置いてあります!✨

おはようございます!

本厚木店です!!🌷

 

先日、神奈川でも台風並みのに見舞われた日がありましたが、、皆さまご無事でしたでしょうか…!

私はその大荒れの時ちょうど家で寝落ちてしまっていたため、全く状況に気づきませんでした。。

 

一度寝ると眠りがとても深いため、今回の凄い雷でもビクともしませんでした(笑)

何か災害時の時はちゃんと気づけるよう、寝ててもアンテナたてておかないと…と思います!!!!!

皆さまもお気をつけください!!!m(__)m

 

 

 

ここで本日は、、店頭に置いてある雑誌・チラシについてご紹介したいと思います!!!!

↑↑↑こちらが現在、本厚木店に置いてある雑誌です!!

 

楽器を演奏される方にはとっっっても嬉しい

ドラムマガジン・ギターマガジン・ベースマガジン…

と、楽器それぞれの雑誌マガジンがお揃いです!!!!✨

一番上の段にある「ドラムマガジン2022 4月号」は私も購入いたしました!!!

この4月号は、「日本の偉大なドラマー40人特集!」という特集があったり、ドラムマガジンはとてもとてもとても読み応えがあります!!!!!

 

もちろんこちらの雑誌は、ご自由にお手に取り読んでいただくことが出来ます♪

 

雑誌だけでなく、レッスン受付中のチラシや、ロックマガジン、レコーディングスタジオ紹介のチラシなど、様々なチラシが置かれています!!

 

1番上と、上から2段目にドラムギターベースクラリネットのレッスンチラシが現在置いてあります!!

レッスンを受けてみたいという方は、是非こちらのコーナーをご覧になってみてください♫

こちらは、ご自由にお持ち帰りいただくことが出来ます!!!✨

 

 

今回は、店頭に置いてある雑誌・チラシについてご紹介させていただきました!!

お店に早く到着された際や、バンドメンバーさんをお待ちの際は、ぜひお手に取ってご覧になってみてください!♪

 

本日も読んでいただき、ありがとうございました!!♫