クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

朝の散歩最高🌞

おはようございます!本厚木店です🌻

 

最近、朝まだ寒い時間にお店に出勤する日の、家⇒最寄り駅まで歩くことが自分のリフレッシュになっているのですが、今朝は雨が降っていてあんまりリフレッシュでなかったです…( ;∀;)☔

 

昔までは家から最寄り駅まで自転車でいつも移動していたのですが、駐輪場代の節約!!!💸と思って歩くようになってから、歩くことが好きになりました!!!🔥

 

本当に歩くことくらいしか普段全くスポーツとか運動をしないので、、将来の健康のためにも沢山歩きたいと思います(笑)!!

皆さまもぜひ、朝早くに歩くのはとても気分転換になるので、朝のお散歩オススメです!!!!🌞

 

 

そしてそして、昨日電車で向ヶ丘遊園駅を通ったのですが、、、

オープンがもうすぐなのです!!!!!✨🔥

オープンは11月1日になりますが、その前にプレオープンとして10月23日からご利用いただけます!!

新しいスタジオ、私もとっっっても行ってみたいです!!!!✨

 

しかもこちらの向ヶ丘遊園店、同じ建物の一階にマック🍟があるみたいで、練習前や練習終わりにふらっとマックに寄れるなんてとっても最高ですね( ;∀;)!!!✨

 

皆さま是非、新しいスタジオ向ヶ丘遊園店のオープンをお楽しみにお待ちいただけたらと思います!!!🎤🥁🎸

 

 

以上本厚木店でした!🌻(ブログ書いていたら晴れました🌞!!!)

読んでいただき、ありがとうございました♬