クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

海老名に新しい魂心家ができてた!!!

こんにちは本厚木店です。

 

突然ですが、皆さまドライブってなさいますか。

 

僕は結構好きです。今回はこの前のドライブでの

出来事についてお話させて頂きます。

 

 


海老名市を探検してたらとんでもないものを見つけてしまいました。

僕も発見して調べてから知ったのですが、海老名の魂心家が4月に

オープンしたそうです。

 

この日は別の魂心家を食べたのですが、次回はここに

行ってみようと思います。

 

皆さまも是非、僕の好きな魂心家に足を運んでください。

 

 

((((実はここだけの話、本厚木店スタッフ募集中ですよ。

よろしければ一緒に働きませんか!!!!!!!!!!!!

 

以上本厚木店でした。