クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

扇風機

こんにちは!!町田店のsです!

 

わたしは先日、乃木坂46 齋藤飛鳥卒業コンサートに行ってきました!

 

抽選は全部はずれ途方に暮れていましたが、

一般発売に挑んでなんとか一日目のチケットを確保することができました

 

 

乃木坂は女エリ優遇される説!をどこかで聞いたことがありますが、乃木坂のライブに行くたびにとても実感しています、、、ほんとに近い、、、ありがたい、、、

 

今回は東京ドーム一階スタンドでトロッコ目の前でした!(推しからレス貰った!たぶん!)

昨年から東京ドームでのライブに行くことが増えましたが、いつも三階のスタンドに飛ばされるので、一階スタンドの近さに感動しました、、、

 

 

あすかちゃんのドラム!生バンド!

アイドルのライブで生バンド、、、これがめっちゃ最高なんです!

イコラブちゃんでもたまにありますが、バンドセットでてきたところでほんとテンション上がります!!!

 

かわいくて顔小さくてダンス綺麗でドラム叩けて、、、齋藤飛鳥最強すぎる

 

あとあと、「扇風機」が聞けたのは本当に嬉しかったです!

 

真夏の全国ツアー2023のチケット当たりますように、、、

 

 

話は変わりますが、町田店ダンススタジオの扉が新しくなりました!!!

たくさんのご来店お待ちしております!