クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ガチャまわしたよ

こんにちは!

 

宮前平店です!

前回の登戸店ブログにて「原神」の事を取り上げていましたが

私(宮前平店店長)も原神は1年以上前からプレイしております。

広大なフィールド、個性豊かなキャラクター、奥深いゲーム性、どれをとっても無料で始められるとは思えないクオリティです。

 

宮前平店も原神に負けず劣らずの、個性豊かなキャラクター(店員)、キレイな店舗、使い易いスタジオとなっております。

 

個性豊かなキャラクター(店員)について紹介していきますか

 

 

それでは課金!!

 

 

 

とりあえずSS+の星5キャラの「石垣」

 

やったね