クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

店長の!「モブ感がある」と言われちゃうから俺はクラウドパーカーは着ない!!の巻

全国のクラウドナインスタジオファンのみなさま、

こんばんは。

宮前平店のブログの時間でござあます!!

 

突然ですが、ここで自己紹介をせねばなりますまい…

 

 

わたくし、2月から店長として赴任して参りました大沼ですー!

2月までは登戸・本厚木で店長に就いておりました~~!

 

2月まで店長であったこちらの方は

現在登戸・本厚木で元気にやっておられるそうです。↓

f:id:CLOUDNINE:20190214201917j:plain

先日も会いましたが、確かに元気でした。

やんなるくらい元気でした。

本人になりかわり、ご報告申し上げます。

 

 

で、わたくしの近影は、、、!!

という流れというのは重々承知なのですが、

ここに掲載するのは遠慮させてください、、、!!

 

わたくし、存在感がいまひとつ薄いせいなのか、

モブ扱いされることもしばしばでありまして、、、

ドラクエで言うところの

「アリアハンの城下町へようこそ!」の町人ですな。とほほ。

町人って!!!NPCやないかーーーい

 

まあ!そのうち思わぬところから思わぬ写真も出てくるかもしれないということで、

今日のところはご容赦頂きたい!

 

 

かの有名な名著『スラムダンク』に登場する、無冠の闘神・魚住氏はかつて、

 

「オレが30点も40点も入れる必要は無い、」

f:id:CLOUDNINE:20190516222357j:plain

……と、こう言ったのであります。

わたくしもこれを座右の銘に頑張りますので、以後よろしくですーーー!!

 

なんのこっちゃな感じになってきたので、ここらで宣伝を!

 

さて、宮前では先刻告知しましたように、

スティング宮本氏モデルのベースプリアンプ、

「究極」

好評レンタル中でーーーす!

 

f:id:CLOUDNINE:20190516223401j:plain

どんなバンドアンサンブルの中でも決して埋もれる事のない、強烈なミドルブースト

映画『マッドマックス』に登場しそうな、重厚なメタリックボディ

 

まさに究極の名を冠するに相応しい、アルティメットな一品です!!

 

ぜひお試しくださいませーーー!

 

 

さらりと、と思いましたが案の定長くなりましたー!

また、お店でお会いしましょうーーー