クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

探せ ダイヤモンドリリー

こんにちは~!町田店のsです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

めちゃめちゃ久しぶりのブログです!

約半年ぶりなので半年分の出来事を抜粋して簡単に書きたいと思います!

 

 

2022年7月

イコノイジョイ2022

W-KEYAKI FES. 2022

2022年8月

乃木坂46 真夏の全国ツアー2022

2022年9月

≠ME 全国ツアー2022「もしこれが恋ならば君しか無理なんだよ」

=LOVE 5th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT

2022年10月

≠ME 全国ツアー2022「もしこれが恋ならば君しか無理なんだよ」

2022年11月

SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] - JAPAN

 

などなどたくさんのアイドルのライブに行ってきました!(バンドも書くと大変なので今回はアイドルのみですo(TヘTo))

 

 

2022年9月信じられない出来事がイコラブ5周年最後のMCの時に起こりました(´ฅωฅ`)

 

 

 

=LOVE 齋藤なぎさ グループ卒業発表

 

 

 

まさかの出来事すぎて、会場にいるファンは放心状態でした

 

泣きすぎて、卒業発表後の楽曲の記憶は全くありません(´∩`。)

 

自分の推しが卒業を発表するという経験は今までに一度もないし、卒業という現実を受け入れたくなくてずっとあの発表はドッキリだと自分に言い聞かせていましたが、2023年1月13日に齋藤なぎさは=LOVEを卒業しました(卒コンは外れました)

 

探せ ダイヤモンドリリー」という楽曲があるのですが、


www.youtube.com

 

「会えなくなるんだね」
最後の教室で
揺れるカーテンと 細い髪
ねぇ 今も
君がいない街で
星のない空 見上げ
あの日の 震える目を
僕はいつまで想う?

 

この歌詞が心に沁みすぎてつらかったです

 

=LOVEの楽曲は本当にだいすきなのでこれからも応援していきます₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

 

 

年始早々、推しの卒業を迎えるという悲しい出来事もあったのですが嬉しいこともしっかりありました!

 

なんと!やっと!免許を取得しました!!!

 

(2022年の5月に合宿に行き、学科試験に合格したのは2023年1月の出来事です~)

 

半年以上、学科に触れていなかったので1からしっかり勉強しました

免許が取れた今、運転したい気持ちはありますがもうなにも覚えていないので不安でいっぱいです

 

乗り回せるようになるまで頑張ります!

 

そして私事ですが、無事に成人を迎えました!!!わーい!(՞•֊•՞)

 

まだ大人になった感覚は全くないんですけど、いずれは素敵な大人になりたいです!

 

 

 

クラウドナインスタジオでは、宝くじの当選発表を掲示しています!

引き換え期間は2月28日までなので、しっかりチェックしてください!!!

 

今回外れてしまった方も、はずれ券が10枚あれば500円OFF券と交換できます!

こちらの交換は1月31日までなのでお気を付けください!

 

それでは~