クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

SNSって便利です。

こんにちは

寒い日が続きますね…

むしろあまり体感した事がないぐらい寒いですね

 

そんな寒い時には家でSNSを見てダラダラしたいですよね!!

そんな方にクラウドナインスタジオでは各種SNSで様々な情報をお届けしております!!

 

また公式LINEではお得なクーポンを定期的にお配りしてますよ!!

 

 

 

寒い日といえば先日、東京湾にシーバスを釣りに行ってきました。

 

5:00に出船、最初は沖のタンカー横を丁寧にミノー、バイブレーション、ジグヘッドキャストしてみましたが不発。

 

その後はバースエリアでミノーを使って広範囲を探ってみると

「グンっ!」っと

しっかりと合わせをいれてリールを巻き巻きしてくると

なんと【30㎝のメバル】が釣れました(笑)

船長も「こんな大きいメバルは狙っても釣れないですよ笑」

 

まあ狙ってないんで…

 

そんなやり取りをしていると隣の上司が81㎝のシーバスを釣ってました。

船長「自分がガイドして今年に入って1番のサイズですよ!!」

 

自分「え、面白んなぁ…」

 

そんな考えでしばらくキャストを続けても本命は釣れず…

上司・船長からのプレッシャーも出始めたその時!!

 

「グンっ!」

と強烈な当たりが!!

 

やっと本命のシーバスが釣れました!!

 

 

今年もいい年になりそうです(にっこり)

 

これは音楽スタジオのブログです。