クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

あの子コンプレックス

こんにちは~!

 

町田店のsです!!!!!

 

突然ですが!今週末

 

「イコノイジョイ 2022」

 

が開催されます(๑ ́ᄇ`๑)

≒JOY_official on Twitter: "2022.6.26 21:00 =LOVE 公式YouTube channel  ▶︎https://t.co/OlcSxLoz3Z #イコノイジョイ2022 #ニアジョイ https://t.co/qrEmLYgTj8" /  Twitter

 

 

二回にわたって推し紹介をしてきましたが、このイコノイジョイ 2022ではわたしの推しが勢揃いするんです!

 

 

去年のイコノイフェスは現地参戦できず、とても後悔したので今年はぜったいに参戦するぞ!という意気込みがあったからか、昼夜どちらも無事にチケット当選しわくわくが止まりません!!!!!

 

ちなみに今現在でもプレイガイドでチケットが発売されているので、7月3日空いていてイコラブちゃん、ノイミーちゃん、ニアジョイちゃんに興味がある方がいらっしゃいましたら現地で一緒に楽しみましょうʚ♡ɞ

 

 

 

1か月ほど前の話にはなりますが、=LOVE11枚目シングル「あの子コンプレックス」がリリースされました!

渾身の力作「あの子コンプレックス」 | イコラブmemo

代アニpresents =LOVE Produced by 指原莉乃

佐々木舞香ちゃんがセンターのこの楽曲ですが、もう本当に皆さん聞いた方がいいと思います!!!!!!!!

 

MVの世界観と歌詞にぜひ注目して欲しいんですけど、ざっくり言うと思いを寄せた人には既に特別な相手がいるという物語になっていて「ズルいよ ズルいね」という曲と同じくらいとっても切ないんです

 

イコラブの歌詞は本当に共感できる部分が多すぎて、特にライブで聞くと涙が止まらなくなります(´°‐°`)

 

 

この辺で私の話はおわりにしまして!

 

平年より早い梅雨明けが発表されましたね・・・

既に暑すぎて、アイスを頬張る毎日です(੭*ˊᵕˋ)੭~

 

クラウドナインスタジオではサーキュレーターの貸し出しを無料で行っております!

 

エアコンとサーキュレーターの二刀流で暑い夏を乗り越えましょう( ˙꒳​˙ᐢ )

皆様のご来店お待ちしております!!!