クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

中古ミキサー販売中です。

 

 

登戸のです。

 

cloud9.hatenablog.jp

 

先週こちらの記事で、過激派の妄想による櫻坂46 1st Albumのセンター予想をしたわけなんですけど、外れてしまいそうです。

何かというとこちら。アーティスト写真が更新されました。

sakurazaka46.com

 

 

よーーーーーーく写真を見なくてもわかります。

そう、真ん中にいるのはるんちゃんですね!!!!!

るんちゃんを挟んで両脇に立っているのは、天ちゃん夏鈴ちゃん!!!

 

 

このアー写通りにいくのであれば、表題センターはるんちゃん

カップリングセンターに夏鈴ちゃん天ちゃんということになりますね!!

まぁ3人センター体制はこれまでのシングルに当てはめた形態であって、アルバムなのでどういう形になるかはわかりませんが、、。

 

何にせよこの3人がセンターであればめちゃくちゃ嬉しいです。

3rd Singleで上記3人による御三家体制が崩れ、保乃ちゃん理佐るんちゃんの新体制になって櫻エイトもガラッと変わったわけなんですが、もう少し御三家を観ていたかったというのが正直なところでした。

欅坂から改名して、いきなりセンターを任された3人の”希望”感は尋常ではなかったし、3人それぞれの個性輝く表現が大好きでした。

(もちろん、保乃ちゃんセンターと理佐センターもう最高でしたよ!保乃ちゃんは1sr tourの流れ弾とかとち狂っててかっこよかったし、理佐はずっと安定していた上にこの前の卒コン最高でしたし、普通に二人とも大好きですよ。あと理佐センターの『無言の宇宙』は櫻坂でトップ5に入るくらい好きです。)

 

ある種の原点回帰をこのタイミングでするのであれば、タイミング的にはすごく素敵だと思います!

ただ、まだセンターは確定してないので、発表までドキドキできます!!

 

 

----------------------------------------------

 

昔はクラウドナインスタジオでセンター(現役)だった、ミキサー。

この価格はなかなかないです。

カフェやバー、小規模なライブまでご利用可能です!

 

状態のチェックをしたい方は、ご予約の際ご連絡いただければ部屋に用意させていただきます!

 

是非!!