クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

GWがもう終わります…😢カウンターの椅子、新しくなりました!✨

おはようございます!

本厚木店です!!🌻

 

 

自分が日曜日に出勤することが久々なのでブログを書くことがとっても久しぶりです!🖊

 

ここ最近は、自分にとって一大ニュースが起こりまして、、、

ついに、運転免許を取得いたしました!!!!!🚙✨

まさか自分が車を運転することになるなんて本当に1mmも思っていなかったので、実際に車で街中を一人で運転したときは、本当に感動しました( ;∀;)

 

運転すること自体がとっっっても楽しくて、自分は運転大好きみたいなので、今すぐにでも車を運転したい気持ちでいっぱいです。(笑)

 

でも初めて運転で走る道は常にハラハラしますし、駐車場の場所とか一方通行とかガソリンの量とかとか、、、まだ色んな事に不安になるので、もっともっと運転することに慣れていきたいと思います🔥🔥

 

 

 

ここで最近の本厚木店についてご紹介いたします!!

 

もう皆さまお気づきになられているかと思うのですが、、

入り口入ってすぐ左側のカウンターの、椅子が新しくなりました!!!✨

変わる前は赤色の椅子で、美容院みたいな感じでお洒落でしたが、新しい椅子も黒色でシックなデザインで、とっっってもかっこいいです!!!( ;∀;)✨

椅子の色でだいぶ雰囲気が変わったので、家具の色って大事なのだなぁと、改めて思いました👀

こういう背の高い椅子って、とてもお洒落ですよね。。!!

本厚木店にご来店された際は、休憩や待ち時間にぜひ座ってみてください✨

 

 

 

そしてGWももう本日までとなります!あっという間に終わってしまいました。。

 

クラウドナインスタジオではGW中にご利用いただけるお得なクーポンがございまして、公式LINEの方で配信されております!!!!

クラウドナインスタジオのLINEを追加いただいているお客様はぜひ、GWが終わってしまう前にご利用いただけましたら幸いです✨

(※ご利用いただける期間は5/8までとなっております!)

 

そしてまだ公式LINEを追加されていないお客様はぜひ、クラウドナインスタジオ公式LINEを追加いただけますと、色んなお得な情報が配信されてきますのでチェックされてみてください!!

店頭にLINE追加のQRコード掲示されております!!🙇

 

 

それでは今回も読んでいただき、ありがとうございました!!

本厚木店でした🌻