クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

As Usual Week 再来

おはようございます。横浜西口スタッフIです。

さて今日もタイピングがんばりますか。

 

ゴールデンウイーク終わっちゃいましたね。。。

 

皆さんはどのようなGWを過ごしましたか。

 

おうちで休みましたか?スタジオで練習されましたか?ライブやフェス、食べ物のフェスなどもたくさん開催されてましたね。行きましたか??

 

 

楽しめていたら何よりです!楽しめなかった方は自分の中でGW作っちゃいましょう!!!自分が思った時がGWです!!(ちょっと違う)

 

そんな僕は、、GWらしい事を2つしてきました!!!

 

せっかくなので、何をしたか書きたいと思います!!!

 

GWぽいこと、、、、、、、、

 

 

そう!!!!!フェスに行ってきました!!!

JAPAN JAM!!!!!!

 

じゃぱんじゃむ!!!!!ジャパンジャム!!!!!ジャムジャム!!!

ジャムおじさんになってきました!!!!!

 

 

 

5/5こどもの日に行ってきました!!!!

 

お目当ては、、、、、、、BE:FIRSTSKY-HI!!!!

 

 

たくさん書きたいことはあるのです!!!!

オタクなので早口で伝えられるのですが、タイピングが追い付かねえええええ!!!!!

 

 

なので興味ある方は直接聞きに来てください!!!!早口で圧倒します!!!!

 

最高だったのは言わずもがななんですが!!!!!!

 

BE:FIRSTに関しては

この曲やるの!?!?!?!?!?みたいな案件がたくさんありとても楽しめました!!!

ロックフェスの中に少し異色のダンス&ボーカルグループなので、ロックフェス仕様なガン攻めなセトリとなっておりました!!!

 

 

SKY-HIまじ優勝。

一番好きな曲やってくれて意識とびかけました!!!

 

他のどのバンドも熱狂的でとても楽しかったです!!!

ご飯も美味しいし満足!!!!

 

声出し解禁だったんですけど、あの砂ぼこりの感じ。声援の感じ。

とても懐かしく、音楽シーンが戻ってきてる気がとてもしました。

高校、大学時代のフェスに行きまくってた時期をとても思い出しました。。

 

 

夏フェスも行きたいなあああああああ!!!!!

 

 

 

2つ目は、GWでしかできないというわけではないんですけど

ごり趣味ですね。趣味に時間使えることも休みの醍醐味ですよね!!!!

 

 

その趣味というのは、、、、、ばああああああああああく!!!!

バイク!!ばいく!!!!ば!い!く!!

ぶんぶん!!!!!

 

 

 

うん。俺、、BE:FIRSTとバイクの事しかブログ書いてねえじゃん。

いつもこのどちらかだわ。

最高!

 

 

 

ずーーーーーーーーっと行ってみたかった千葉のフォトスポットに行ってきました!

 

ヤシの木がズラーーっと並んでいて、それがまるでアメリカのカリフォルニアみたいなことから『千葉フォルニア』と言われてるところです!!

言葉で伝えるより画像見てもらった方が早い!!!

ということでどーーーーーん!!!!

 

 

凄くない!?

 

 

 

 

日本なの!!!!!

 

 



 

夕日と海!!!!!!最高!!!!

 

 

 

みんなバイク乗ろうぜ!!!!!!!!

きもちいいいいいいョ!!!!!!!

 

このブログを読んでくれてるバイク乗りの方へ

ツーリング行きましょう。お誘いください!!!!

いつでも大歓迎です!!!!!

 

みんなバイク乗ろうぜぇぇ!!!!!

 

 

 

さて、楽しかったGWも終わりました。

なんかショッピングモールのGW割り!セール!みたいなので服買えばよかったなあ。。

 

 

え!?!?!?!?あなたもセール行けなかったの!?!?

安心してください!!!!!

なななななんと!!!!!

横浜西口店でセールやってます!!大特価!ってやつです!!!!

 

 

ワンコインで買えるもの多数!!!!!!!!!

最高かよ!!!!

 

みんな買いに来てね!!!!!!!

 

 

そんな感じでばいばああい!!!

 

ほかのスタッフに言われたんだけど、僕のブログビックリマーク多いね。うるさいね。

現実でもうるさいと今副店長様に隣で言われたよ。