クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

もうすぐ春ですね。ちょっと気取ってみませんか。

 

はい。キャンディーズの曲から失礼します。

横浜西口店スタッフIです。 なにかと久しぶりなブログな気がしてます。

 

そうなんですよ。もうすぐなんですよ!!!!

もう日中の気温が20℃近くになってきました!!!

 

もうすぐというかもう春来てるくね!!!!

 

バイク通勤の僕は、

冬はズボン二枚履いて上は重ね着しまくっているけど、

装備が軽くなってきました!!!!最高!!!

 

バイク乗り歓喜の季節!!!!

気持ちいい!!!!みんなバイク乗ろうぜ!!!!!

 

ってことなので、最近行ってきた最高の場所でもみなさんにお教え致します!!!!

 

3カ所も教えちゃうんだからねッ

 

1カ所目は、、、、、宮ヶ瀬ダム!!!

なんかバイカー御用達ツーリングスポットなので行ってきました!!

 

 

道中が緩やかなカーブでとても気持ちがよかったのです。最高

近くにオギノパンの本社工場直売店があります!!

 

 

もちろん食べてきました!!!  

 



 

揚げパンってなんであんなに懐かしいんだろう。。

最高でした。

 

2カ所目は、、、、、茅ヶ崎のサザンビーチ!!

サザンオールスターズの名前がついてるビーチですね!!!

 



 

海と並走できる国道134号線は本当に最高です!

 

3カ所目は、、、、、

ここは個人的に最高だった場所になります笑

大好きなBE:FIRSTの新曲『Boom Boom Back』のMVのロケ地に行ってきました!!

川崎のベネクス川崎というゲーセンですね!!

 

youtu.be

 

いやあああ最高

 



 

 

 

最高すぎるのです!!!!!

 

 

が!!!!!!!!  しかし!!!!!!

花粉症、、、、、いやあそれだけがしんどい、、、

しかも今年からなのです私。。。。。。

もともとアレルギー性鼻炎もちではあったんですけど、俺は花粉症ではない!!!と言い聞かせていました。。

 

でもアレルギー検査したらばり花粉症でした、、、

花粉症と自覚してからは、もうつらい、、

プラシーボだ!!!

 

普通にしんどい、,頑張る俺、、、

花粉症の同士たちよ、、ともに闘おう、、

 

 

 

本日3月13日から政府の発表でマスク着用緩和になりましたね!

クラウドナインスタジオでもそれに伴いマスク着用をお客様の判断に委ねることになりました。

 



 

 

花粉症の僕はプライベートでもまだとれない。。

以上!!!ほなね!!

 

最高って何回言ったんだろう