クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ドラビアンナイト、おすすめだぞ。あとPlayStationのコントローラーの話はニッチすぎるってばよ。

お久しぶりです。宮前副店の齊藤だぁ。

今回はやたらめったらに長い冒頭のあいさつはやめです。そういうんじゃない、

いまそういう気分じゃないんだってこと。

 

こんな世の中になって3年がたって、やっとマスクしなくても、なんて日々が徐々に帰ってきました。街中でもつけてない人がちらほら。

 

その流れもあるのに、花粉症でもないのに、

”マスクを外してゆっくり春の空気を吸う”、そんな気分に浸れてないなって

最近ふと、悲しくなります。休みが欲しい。

 

__________

 

宮前平店、店前にも春が来てまして、

毎年冬になると極寒の空気が留まってスタッフ全員が凍える1F受付も最近はあったかくなって快適でございます!

また、私たちスタッフの中にも、この門出の時期

卒業していくスタッフがいました。。。悲しい、僕が初めて採用したF君、

最高のキャラで宮前スタッフ一同、いつも癒しをもらっていた。。。

就職しても遊びに来てくれよ!

 

そして、新たな出会いもありました!

新人スタッフで2名、仲間が増えました!

宮前平店、さらに温かい職場にできるよう、齊藤頑張るぞ!

 

日本一あたたかいリハーサルスタジオ、

クラウドナインスタジオでございます

皆様のご利用、お待ちしております!!!