クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

宣言解除、酒解禁

 

こんにちは、町田店です。

 

緊急事態宣言が解除され、

最近は感染者数が減ってきましたね。

4日連続で100人下回ったりもしてるそうです。

 

とはいえ、

店内のアルコール消毒・従業員のマスク着用

感染防止対策は引き続き徹底してまいります!!

 

 

そして、緊急事態宣言が解除されたのに伴い、

町田店ではアルコール類の販売を再開しました◎

 

↓アサヒビール

f:id:CLOUDNINE:20211013164907j:plain

 

↓コロナビール

f:id:CLOUDNINE:20211013164856j:plain

※以前はハイネケンバドワイザーもあったんですが無くなってしまいました...。

(個人的にはバドワイザーが好きでした)

 

ソーシャルディスタンスを確保していたただいた上で

練習後にさくっと1杯楽しんでいただけたら幸いです(`・ω・´)キリッ!!

 

 

引き続き、油断せず感染対策を実施したうえで

クラウドナインスタジオ町田店、営業してまいります!!

 

皆さまも良き音楽ライフを~♪

 

 

町田店でした☀