クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

~祖は混沌にして黒より黒く、白より白なり、退廃した現世に舞い降りたるは神か、、、悪鬼羅刹か、、、~

ずるずる、どうも町田店です。

 

 

皆さまはスタジオ帰り、何か食べて帰ったりしますよね?

そうですよねラーメンですよね!!

 

 

町田店のすぐそばにもラーメン店はめちゃくちゃありますので

ちょいちょい小出ししてきます。

 

 

今回は町田店からは少し離れてますが

小田急線町田駅から徒歩5分程度、町田商店 本店さんを

ご紹介します!!

 

 

町田商店さんはクラウドの目の前にもありますが

この二店、同じ町田商店でも味が全然違います!!!

 

 

目の前の33店さんはとにかくジャンキーな方がいい!!

って時にオススメです!!!

 

 

本店さんは流石本店さんといったところ、

 

 

このスープ、深いっ!!!BOBOBOBO

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210930134503j:plain

 

五臓六法に染み渡るとはこのこと

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッ!!??

 

 

すみません、トンでしまいました

 

 

あまりラーメン評論してると出禁になりそうなので

ここらでやめますねー!

 

 

緊急事態宣言も解除された今、

 

 

感染対策は徹底しながらクラウドナインスタジオはみなさまを

 

 

おまちしております!!!!

 

 

p.s. 非常階段みたいなことしたバンドが炎上してましたね、程ほどに楽しみましょううううう