クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

パンケーキとホットケーキ、プリンとブリュレ、クレープとガレット。ぜんぶ同じやん。

 

ナゲット 15ピースって幸せの詰まった宝箱だよね。

宮前平店です。

 

 

今回も僕が筆を取らせていただきますが、

全国300万人の熱狂的ファンの皆さまの期待を裏切らないようにね。

誠心誠意、頑張らさせていただく所存。

 

 

 

じゃあ、あっさりでいきますね。

 

 

 

 

 

それはそうと、

あんた、少しはお店の事も触れなさいよ!

なーんてうちのカミさんに怒られちゃうから書いときます。

 

 

      ~~~~~

 

このブログを読んでいる頃には、時すでに遅し a.k.a. 後の祭り。

 

 

宝くじの引換、今日までだよ。

宮前平店、例年に倣っておっきい当たりがまだ残ってます。

 

      ~~~~~

 

 

以上。

 

 

 

でもこんなもんじゃ ご納得いただけないと思います。

なので今回も、例に倣って。

 

 

 

美味しかったもの。供養させてください。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210930180546j:plain

 

         ~ カタラーナ ~  from豊橋  うめぇ。

 

 

 

この手のデザートに目がない、いいや Lost Eye。

 

中途半端なルー大柴 a.k.a. 宮前平の御大が藪からスティック。

いい加減にホワイト。

 

 

もうええわ。

 

 

 

ほんじつはここらで。

またどこかで。

よしなに。