クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

いい人は救われないんだよ。すくわれるのは唯一、足元だけだよ。

 

営業時間も終わって、日付が変わった後の更新でも気持ちはまだ木曜日。

宮前平店です。

 

 

寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごし?

 

僕はですね、、、

 

 

 

まだ夏とか言ってもいいですか?

 

 

 

まだまだ半袖Tシャツで働いておりますが、動いていると暑いんですよね。

まだまだ汗ばんじゃうよね。たまにはちょっぴり寒いけど。

一生懸命働いて、姫様に“働き者のきれいな手”なんて言ってもらうんだいっ!

 

 

 

でも現状、他スタッフからは なぜかこの時期なのにダサい日焼けしている僕の腕を見て笑われている始末です。

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20211119015531j:plain

うん、これはダサいね。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろと書きたい気持ちだけは いっちょ前にあるんですが、

深夜も深夜、早く帰りたいので、

いつもの如く、供養の方だけして終わりたいと思います。

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20211119015543j:plain

 

     ~煮干しらぁめん~  producted by 猫トラ亭  うめぇ。

 

 

 

ほんじゃあほんじつもここらで。

またどこかで。

よしなに。