クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ある程度大人になってから、手を振って挨拶されるのって何だか嬉しくなるよ。

 

長袖って半袖より暖かいって知ってた??

 

宮前平店です。おひさしブリーフ

 

 

中学生振りに初めてギターを買いました。毎日がエブリデイ。  楽しいです。 

 

 

ギター自体は、バンドメンバーの余ったギターをずっと借りパク レンタルして何となくつま弾いてはいましたが、重すぎてイライラ。

むしゃくしゃして購入、と。

 

 

ちなみに中学生の時に買ったギターは3日で弾くことを諦めて、

分解、塗装を剥ぐ、等して物体として楽しんでいたのは いい思い出です。PhotoGenicってまだあるのかな。

 

 

 

パワーコードっていう簡単なコードだけで頑張っていましたが、

もうそろそろいいお年頃。オシャレしてみたい。

 

最近は少しずつコードを学んでいますが、いやはや難しい。

add9っていつ使うんでしょうか。

 

 

ちなみに今のところお気に入りは“セブンス”。

 

“言葉の響き”が好みです。

 

 

 

それにしても、

“パワーコード”という名前、なかなかパワーワードだよね。

 

多分だけど、“難しい事考えずにチカラでごり押すコード”って意味だよね。

 

 

なにがっていうか、

 

やばいよね。ふいんき←なんか変換できない

 

 

でも楽しいよね。まじパワー。

 

 

パワー。

f:id:CLOUDNINE:20220224171625j:plain

きんに君さん。いつもお世話になっております。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今年初めてのお供養です。

 

1発目は盛大に!と供養したいが為に決め打ちしようと。

前店長 大沼 a.k.a.ブログが黒い壁 氏と一緒に“新年!好きぴのお店計画”を企てていましたが。

このご時世、断念。

 

去年最後に食べたご馳走で勘弁願いたいところです。。。

 

 

それでは張りきってどうぞ!

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20220224172140j:plain

 

 

~たん焼きと厚切りたんシチュー定食

        極上厚切りたん 1.5人前~ Live at 新横浜

                          うめぇ。

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

ほんじつはここいらで。

おいとま。

よしなに。