クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ゴールデンウィークあっという間に終わります。。( ;∀;)

おはようございます!本厚木店です🌻

 

ゴールデンウィークも、あっという間に過ぎ。。明日で最終日になりますね…( ;∀;)

毎朝ニュース番組で『○○高速道路が渋滞しています』というニュースを聞くだけで、『皆さんどこへお出かけされるんだろう✨』と、私が勝手にワクワクしてました(笑)

自分も幼い時は家族で遠出沢山したなぁ…と、とっても懐かしくなります( ;∀;)✨

 

今年のゴールデンウィークは特にお出かけはしなかったですが…ライブがあったり、3年振りくらいの後輩ちゃんとご飯に行ったり、リハがあったり、、とっても充実したゴールデンウィークでした🍀

来年は自分の車の運転で遠いところに行って、渋滞に巻き込まれてみたいです…!!!!(笑)🚙

 

 

 

そして、ゴールデンウィークがもう終わるということは。。

こちらのキャンペーン👇👇も明日で最終日となります!!!!!!!

クラウドナインスタジオ公式のLINEアカウントをお友達登録し、クーポンをご掲示頂きますと、、

お会計時の会員証へのポイント付与が2倍になります!!!!

 

会員証のポイントが溜まりますと、とっっってもお得な特典があるのです!!!🎉✨

【特典その1】🎉

 500ポイントで1000円オフ(バンド・個人共に)

 

【特典その2】🎉🎉

 平日18時半までの個人練習に限り、

   1名様150ポイントで1時間無料

      名様250ポイントで1時間無料

 

 

とっっっってもお得ですよね( ;∀;)!!!✨

ポイントが溜まれば溜まるほど、お得にご利用いただくことが出来ます!!!!

 

そんなお得なポイントが、今だけクーポンご掲示で2倍に付与されるという事になっておりますので、ゴールデンウィーク最終日まで、この機会に沢山のお客様のご来店をお待ちしております!!!✨

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

本厚木店でした🌻