クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ラーメンを食べる代わりに僕がやっていること(実質運動)

こんにちは本厚木店です。

ここ最近ずっとブログ書いてます。

ラーメンのネタが尽きてます。どーしましょ、、

 

ってことで今日は最近ハマっているアプリを紹介しますね。

なんか遅くねと言われそうですが、ポケモンGOに最近

ハマっております。

 

 

分からない方もいらっしゃると思うのですが、このポケモン

色違いなのに個体値そこそこ強いんですよ。

熱いですよね。

 

外を歩き回ることになるので、健康のためにも

皆さん是非やってみてください。

 

 

そろそろゴールデンウィークですね!!!

クラウドナインスタジオは全店空いておりますよ!!!!!

お時間がある方は、是非いらっしゃってください!!!!