クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

アニメっていいよね

こんにちは!!町田店です!!

 

新年度を迎えて1カ月が経ちますが新生活には慣れてきましたか?

 

私個人的には新生活という程の大きな変化はなく

お店に新人さんが入ってきたりと新生活を迎える側でした!

 

 

4月で新しいものといったら、、、

 

やはりアニメですよね!!!!!!

 

最近あまりアニメを見れてなかったのですが

今期は本当に豊作で追いかけるのに必死です!!

 

何といっても話題なのは「推しの子」ですね!!

元々原作が好きで連載当初から読んでいたのですが

アニメになったら、、、最高、、

アイドルとか芸能界を描いた作品なので音楽等がつくことで良さ倍増です!

TV放映前の劇場公開も見に行きボロ泣きしました!!

 

あとは個人的なおすすめは「僕の心のヤバいやつ」通称「僕ヤバ」です!

とにもかくにも甘ずっぺぇんすよ、、、

中学生ならではの葛藤とか悶々としたものが面白く描かれてます!

 

青春とかより刺激が欲しい方におすすめなのは「地獄楽」です!!

1話から血ブシャーッな感じでかなり刺激的です、、、!!!

あとOP曲がmillennium parade×椎名林檎というエグいタッグです!

 

あとは二期物になってしまいますが魔法使いの嫁もおすすめです!

ファンタジーな世界観やストーリーがいいのはもちろん

BGMで流れるケルト音楽がめちゃくちゃ心地いいんです!

 

皆様のおすすめのアニメ等ありましたらご来店時にぜひ教えてください!

 

 

以上!町田店でした!!