クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

フェスとキャンペーンが熱いよって話

おはこんばんにちは!!!!西口店のTです!!!!!!

GW最終日ですね!!!

最大10連休の方々はゆっくりおやすみできましたでしょうか!?

 

 

僕は十日間のうち八日は働きましたがね!!

ゴールデンウィークの「ゴールデン」はMONEYだ!!!!!!

 

 

 

とまあ勢いだけの文章は置いておいておいておいておいておいておいて

昨日までの三日間、とあるフェスが大盛況でしたね~

 

 

ご存じの方も多いはず、JAPAN JAM!!!!

一昨日と昨日、僕はお邪魔させていただきました!

えげつない盛り上がりを見せてましたね・・・。

 

 

※ちなみに僕は観客として行ってません。というかほぼ観てません。

働きに行っただけです。それはもうフルタイムで。

 

 

友達に頼まれて!!屋台の盛り付けやってました!!

クラウドのバイト以外外に出ない僕にとっては極めて貴重な体験でした…

しかもその屋台、アジカンのドラム担当である伊地知潔さんプロデュースなんですよ!

※今回のフェスの画像ではないです

 

とんでもない量のカレーとステーキ丼を盛りつけました

6人のレジで回してるのに大行列とか怖すぎる。

 

 

とまあこんな感じでした!

皆さんはGWいかがお過ごしでしたか?

稼ぎ時だとひたすら稼いだ方、連休をとってゆっくり休んだ方、GW?普段となんも変わんねえ!って方、色々いらっしゃると思います。

 

 

しかしクラウドナインスタジオでは今日までのキャンペーンがあるんですよねえ…。

ここ最近連日で紹介しているこちら、

ででーん!

注目ポイントは「すべて」っていうところですね。

これ回数カードにも適用されちゃうんですよ・・・。

 

つまり!!音楽スタジオ個人練習一名様10h分の料金¥8,800で

個人練習12h分+カードにつくポイント176Pがもらえちゃうんです!!

平日18時半までの利用に限られますが150Pで個人練習1h無料になるので

実質3h分の個人練習がお得に利用できるんです!!!!

~ここまで早口~

回数カード買えば買うだけ超お得!!!!!

ただし回数カードは有効期限が買った日から2ヵ月なので

ご利用は計画的に!

 

 

これ今日の閉店までのキャンペーンなんですよねえ・・・。

あとこちら当店のLINE友達追加が条件になりますのでご注意ください!

 

 

 

急げ急げ~!!

ほなまた!!!!!