クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

解放感

日曜日

本厚木のターンが今週もやってまいりました。

 

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか。

私は久々にライブハウスに足を運びました。

久々に訪れた新宿、歌舞伎町。死ぬほど混んでました。

やはり生演奏を肌で感じられるのは良いですね。

解放感がありました。

 

解放感といえば

本厚木店も少し解放的になりました。

受付に設置していた飛沫防止シートを撤去しました。

視界がクリアになりました。

 

これでバッチリ表情も見えます。

ご来店おまちしております!