クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

紅一点

こんにちは。

本日は本厚木店のターン。

 

元楽器屋店員のスタッフ小林です。楽器の事なんでも聞いてくださいね。

実は最古参スタッフながら初のブログ投稿でございます。どうぞお手柔らかに。

私自身高校時代に全国ブログランキング二位という何の役にも立たない経歴をもっているのですが、久々のライティングに手を震わせております。

 

そういえば本厚木店に新しく女性スタッフが仲間入りするという噂があります。

 

本厚木店は全スタッフ男性という、硬派の鞘に男臭さをしたためた店舗で有名でしたが、

 

これも時代なのでしょう

 

やはり男臭さだけでは昨今の、昨今の何かよくわからないですけど打ち勝てなかったんですかね

 

まあそういうことでしょう

 

インフォデミック、マイクロアグレッション、インターネットも普及し何が何やらですもんねー

 

株価もバブルっぽいし

 

まあ、そういうことなんでしょう

 

ホントにもう、何を信じたらいいのやら

 

集団民意のなれの果て、、

 

うーん!感じずにはいられませんな!

 

資本主義の闇!

 

ですね

 

これは!

 

そういえば皆さん、シン・エヴァンゲリオンみました?

 

僕はみてないですねー

 

おもしろいって皆言ってますよねー

 

ツイッターとかで

 

たしか言ってましたよねー

 

未来とは

 

変えられる過去のことである

 

んー!マジ深い!

 

誰の格言か忘れましたけど深い言葉っぽいですよねー

 

にしても楽しみっすね

 

女性スタッフ

 

マジで

 

超楽しみー

 

本厚木店ユーザーの皆様、会いに来てくださいね!

おまちしております!

 

あ、冒頭お話しましたけど元楽器屋店員なのでご購入検討中のギターとかあったらマジで相談のります。このブランドどうなの?とかあったら割とズバッとお答えするのでお声掛けください。

じゃーねー

おっけー