クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

花見。個人的な花の効果。

こんにちは。

 

最近たびたびブログを書かせて頂いてる西口店のタイピングがおそらく一番遅いであろうスタッフIです。

 

先日は北口店のブログにお邪魔させていただきました。

北口の素晴らしいサービスを紹介しているので是非見てみてください。

 

 

 

僕はクラウドナインスタジオで働き始めて一年と少し経ったのですが、

西口の中では一番の新人スタッフです。

 

日々働いている中で、先輩方に助けられながら楽しく働かさせて頂いています。

ですが、ミスをしてしまうことがあります。

 

 

お客様のスタジオの入れ替え作業にもたついてしまい、案内時間を少し過ぎてしまったり、機材トラブルがあり原因がわからず先輩に助けていただいたり、タイピング遅かったり、日本語を間違えてしまったり、、、、変な日本語話してしまったり、、、焦って文脈おかしかったり、、、、

 

 

挙げるとキリないな、、、、、あれ涙だな、、、

 

 

 

 

ですが一度したミスは繰り返したくないので、ミスをしてしまった時こそ

 

 

よし、、!!次こそは、、、っ!!!

 

 

 

とモチベーションが上がります。

 

 

しかし、ミスしてしまったり疲れると少し気分が落ちる時もあります。

 

 

気分が落ちた時ずるずるとそのテンションを引きずるとあまりいいことってないですよね。。。

ミス連鎖しちゃったり、周りの空気悪くしたり、、、

 

 

切り替えが大切だと思ってます。

 

 

 

この間そんな気分のときに、ふと外を見たんです。

 

そしたらなんかすごく綺麗な花があって、頑張らなきゃな。と切り替えが出来ました。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210419133105j:plain



 

 

いつも見てる景色なのになんか心が洗われた気がしました。。

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210419133144j:plain

 

この花小学生の時 蜜吸ってた同志いない、、?

 

 

お花見とかすると心洗われる感じと一緒ですね。

 

 

あ~~花ってすげえええ 

 

 

 

そういえば、西口にもガーデニングがお好きな人がいましたわ。

店長と副店長がお好きだとかなんとか。

 

っと書いているときに副店長が隣にいらしたので聞いてみましょう。

 

 

私「ずばり花のいいところは何ですか?」

 

副「視覚的な癒しが一番大きいですね~。」

 

 

 

 

私「ガーデニングの良さを教えてください。」

 

副「手をかければかけるほど愛情にこたえてくれることですかね~~。」

 

 

 

 

 

やっぱお花っていいですね。

西口店前の何の変哲もない花をぜひ見てみてください。

そしてこれからも精進するスタッフI並びに西口店をよろしくお願いします~!!

 

 

 花といえば

 

昨日久々に美波さんのライラックを聞いて絶賛今ヘビロテ中でございます。

 

リンク張っとくね↓↓

youtu.be

 

ライラックって花の名前だったんだね。

知らんかった。

 

いい曲。。。

 

 

 

以上スタッフIでした!!!

バイバイ!!!

タイピング疲れた。。。。