クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

いい肉の日♡

こんばんは!

今日はいい肉の日ですね!

11月はいい〇〇の日が多くてごきげんですね👩

お肉を食べたいところですが、今日はバンド練習後に北口店近くの鶴一家に行きました🍜

f:id:CLOUDNINE:20211129152735j:plain

リハ中から、「今日は家系ラーメンの気分だなぁ」と話していたので

スープを一口すすった時点で天にも昇る気持ちでした。。。

演奏した後のラーメンは、冬にこたつの中で食べるアイスと同じ類の感動を覚えます。。。家にこたつが欲しいです🎄

 

 

 

そしてラーメンを食べたのち、クラウド西口へ向かっていると夕焼けが綺麗でした🌇

f:id:CLOUDNINE:20211129164111j:plain

遠くてわかりずらいですが、同じ橋の上からお兄さんやおばあさんも一緒に写真を撮ってたくらい綺麗でした。笑

一番左に写っているのがクラウド西口店です。

今の時期だと、16:30頃が夕焼けの見頃です。!

 

 

 

お店に着くと、本日出勤最終日に私に、愛しのスタッフゆなたんがプレゼントとお手紙をくれました。泣

新人さんで入ってきたゆなたんの初々しさが可愛くて妹のように思ってたのでとても嬉しかったです( ◠‿◠ ) 

クラウドのかまいたちこと、副店長の福ちゃんもかまいたちのごとくすごいスピードでお菓子を届けてくれて、あっという間に去ってゆきました。笑

ありがとう( ◠‿◠ ) 

 

f:id:CLOUDNINE:20211129182551j:plain

 

 

クラウドでは、気づけば6年近く務めさせて頂きました。時の流れは速いなぁ~

色んなスタッフやお客様とたっっくさん音楽の話ができて、本当に楽しかったです☺

クレイジーな仲間もたくさんできて本当に嬉しい限りです。

へっぽこな私にかまってくれて、皆様本当にありがとうございました!

 

 

一番笑った出来事は、店長の多賀谷さんと様々なマイクの性能チェックでスタジオに籠っていた時、何故か多賀谷さんが鼻息でチェックをしていたことです。

私は音を聞き比べる為に、ずっとヘッドフォンで多賀谷さんの鼻息を聞いていました。

真面目にやっているのか何なのか途中でわからなくなり吹き出してしまってごめんなさい多賀谷さん。。。笑

 

これからも助け合いとユーモアで素敵なスタジオを築いていってほしいです♡笑

 

ありがとうございましたー!!!!!( ◠‿◠ )