クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ケーブル巻き大会をやりました

みなさんこんばんは!!

横浜西口店です。

 

本日久々に【非公式YouTubeチャンネル くらちゃん】の更新があったので、そのご紹介をしたいと思います★

 

www.youtube.com

 

今回は、音楽をやっている人なら知ってほしい

 

八の字巻き

 

についての動画です。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210503204436j:plain

 

くらちゃんの撮影は突然始まります。

 

怖いですね~~~(笑)

 

それに応えてくれる多賀谷さん、いつもありがとうございます。

 

そして今回は福井君にも参加してもらいました!!

 

f:id:CLOUDNINE:20210503204447j:plain

 

なんの撮影をするのか、多賀谷さんは知りません

 

この表情(笑)

 

f:id:CLOUDNINE:20210503204526j:plain

 

今回は、多賀谷さん・福井君・副店長の三人で

 

【ケーブル巻き大会】を行いました。

 

f:id:CLOUDNINE:20210503204543j:plain

 

クラウドナインのケーブルはだいたい7mくらいです。

 

長すぎず短すぎずちょうどいいですね(/・ω・)/

 

手作りなもので、中には少し長かったり短かったりもしますのでご了承ください。

 

f:id:CLOUDNINE:20210503204642j:plain

 

f:id:CLOUDNINE:20210503204654j:plain

 

一斉に始まったケーブル巻き大会。

 

三本先取で優勝です。

 

果たして優勝は誰の手に・・・・

 

f:id:CLOUDNINE:20210503204745j:plain

 

そして・・・

 

多賀谷さん大激怒のわけとは・・・!!!????

 

 

続きは本編をごらんください(=゚ω゚)ノ

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210503204807j:plain

 

 

真面目に八の字巻きの解説もしています。

 

 

本編はこちらから★

 

youtu.be