クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

紅一点、其の弐

こんにちは。

本日は本厚木店のターン。

小林がお送りします。

 

前回の記事でもお話した『女性スタッフ仲間入り』ですが、

やりましたね

とうとうやりましたね

念願叶っての女性新人スタッフ

仲間入り成功ですよ。

 

本厚木店は全スタッフ男性という、硬派の鞘に男臭さをしたためた店舗で有名でしたが、

 

これも時代なのでしょう

 

やはり男臭さだけでは昨今の、昨今の何かやっぱりよくわからないですけど打ち勝てなかったんですかね

 

まあそういうことでしょう

 

グローバルスタンダード、マイクロフォニック、クラウドソーシングも普及し何が何やらですもんねー

 

野菜も高いですし

 

まあ、そういうことなんでしょう

 

ホントにもう、何を信じたらいいのやら

 

時代精神のなれの果て、、

 

うーん!感じずにはいられませんな!

 

民主主義の闇!

 

ですね

 

これは!

 

そういえば皆さん、るろうに剣心みました!?

 

僕はみてないですねー

 

おもしろいって皆言ってますよねー

 

ツイッターとかで

 

たしか言ってましたよね

 

 人生とは自転車のようなものだ

 

倒れないようにするには走らなければならない

 

んー!マジ深い!

 

誰の格言か忘れましたけど深い言葉っぽいですよねー

 

にしてもあれっすね

 

女性スタッフ

 

実は僕まだ一度も会えてないんすよ

 

超楽しみー

 

本厚木店ユーザーの皆様、会いに来てくださいね!

おまちしております!

 

じゃーねー

おっけー